--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんすよ!


あゆさん左耳の機能完全停止ですか。
つかね、会員限定サイトでコメントを公開しているんでちゃんとしたコメントを読んでないけど、強いね。
「頭の中が真っ白になった」
「この状況を受け止めた」
「絶望なんかしていない」

なんですかこれ!!!

余談なんだけど、「Together When...」って曲、確実に長瀬との別れのことを歌っていると思うんだけど。
2008.01.08 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
まだいってるよ。
UFOはいます!!説

そんなに、これって大事なことなんですか?


それよりも
薬害訴訟のほうがもっと大事だと思うんだけど。

暇か?
退屈か?
欧米か?
(これは関係ない)

だけどね・・・・・
アベりたいんですか?
そんなの関係ねぇ!ってシラをきるつもりなんですか?

ふざけるな。
2007.12.21 Fri l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
赤坂メンバー逮捕か・・・・・・
つか、なんで覚せい剤なんてつかっちゃったんだろう。
2007.10.30 Tue l ニュース l COM(2) TB(0) l top ▲
またまたまたシンジラレナーイニュース。
最近こればっかりだけど、ネタがないよりはマシでしょ!(逆ギレ)

とある銀行で350円を5円玉に両替しようとした人がいた。
しかし、それを両替するには手数料で315円かかる。
そのことに切れて、止めに入った銀行員のネクタイを引っ張る・・・・・・











逮捕。
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
そ、そんな・・・・
それだけで逮捕ですか!?

わからなくもないけど・・・・カップラーメン3分待てないでキレる人だっている世の中だからね・・・・・
2007.10.25 Thu l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲
またまたシンジラレナーイニュースを。

どっかのスーパーで、若い男性が20代の女性にけんかを売ったそうな。
なぜそうなったのか・・・・・・



女性がはいている靴音にいらいらしたからだって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しゃぁーないじゃーん。それじゃあこれからどうしろっていうんだよ!?
つか、短気な野郎だよね。
2007.10.24 Wed l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲
