--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って事で今年もやります!
紅白歌合戦曲目予想(ポップスのみ)
演歌・・・・マジでわかりません。勘弁してください。

白組
SMAP→ありがとう(うーん、DearWOMANなのか?どっちなのか?)
TOKIO→宙船(多分確実にコレ)
ゴスペラーズ→一筋の軌跡(か、なぁ・・・・)
ポルノグラフィティ→ハネウマライダー(かしら・・・・)
w-inds.→ブギウギ66(アップテンポの方へ行くと思う)
コブクロ→君という名の翼(だと思う)
スキマスイッチ→ボクノート(ドラえもん!!)
WaT→5センチ(ReadyGo!!でもよかったがこっち!)
ORANGE RANGE→チャンピオーネ(NHKがワールドカップでこの曲を使ったため)
スガシカオ→真夏の夜のユメ(もしかしたら過去の曲かも)
徳永英明→壊れかけのRadio(生でこの曲をじっくりと聞かせるんでしょうね)
DJ OZMA→アゲアゲEVERY NIGHT(綾小路の友人という設定(?)ということで、何かしらやらかしてくれることは確実)
SEAMO→ルパンザファイヤー(マタアイマショウでも良かったんだがOZMAに喧嘩売ったんで)
Aqua Timez→決意の朝に(映画主題歌で売れたんで)
その他・・・・
秋川雅史(テノールの歌手だそうです)
北島三郎
森進一
五木ひろし
細川たかし
美川憲一
布施明
鳥羽一郎
さだまさし
堀内孝雄
前川清
氷川きよし
北山たけし


紅組。
DREAMS COME TRUE→今日だけは(今年1枚しかシングルを出してないから予想できん)
aiko→雲は白リンゴは赤(アップなこの曲で)
中島美嘉→ALL HANDS TOGETHER(チャリティーシングルだった)
夏川りみ→さようならありがとう(コブクロの小渕さんが手がけているんでもしかしたら・・・)
BoA→七色の明日〜brand new beat〜(バラードとも思ったけれどこっちで)
大塚愛→フレンジャー(ほいっ!)
倖田来未→夢のうた(曲出しすぎててどれで来るのかがわからん。またメドレーか?)
浜崎あゆみ→BLUE BIRD(マンネリしすぎている)
平原綾香→誓い(NHKトリノの曲)
GAM&モーニング娘。→歩いてるとThanks!(オリコン1位とスケバン)
絢香→三日月(デビュー曲かも思ったがこっちで行きます!!)
アンジェラ・アキ→This Love(ピアノ一本で行ってください!)
今井美樹→PRIDE(旦那と競演は間違いない)
BONNIE PINK→A Perfect Sky(海老じゃ海老ぃ!!)
mihimaru GT→気分上々↑↑(OZMAとの盛り上げ対決になりそう)
その他・・・
和田アキ子
石川さゆり
小林幸子
川中美幸
坂本冬美
香西かおり
藤あや子
長山洋子
伍代夏子
水森かおり
森昌子
天童よしみ
やっぱり去年やったスキウタって意味なかったんだね。
でも初登場が多いせいか、予想が難しかった。

結果は12月の20日ごろ。

2006.11.29 Wed l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

no title
おつです~!
布施さんは今年も「少年よ」だったりしてね。
2006.12.02 Sat l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/998-0bac8a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
