--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20061126220505

とあるサイトで好きなお土産ランキングというのがあった。
1.白い恋人(北海道)
コレ超大好き!!!!デパートで北海道の物産展があったら買う!
2.カステラ(長崎)
コレも好きだけど、たまに食べたらうまい。
3.うなぎパイ(静岡)
夜のおつまみっていうキャッチフレーズは誰が考えたんでしょうか?
4.八つ橋(京都)
乾燥したものはまずダメ。もちもちっとしたほうならだいじょぶ。
5.赤福もち(三重)
頂いたことないし・・・・
6.萩の月(宮城)
これ、こないだはじめて食べたけどうまいのね!!!
7.鳩サブレ(神奈川)
ま、近いし・・・・鎌倉名物ですな。
8.もみじまんじゅう(広島)
あんこ以外にもいろんなもの入ってるよね?
9.東京ばな奈(東京)
東京人はさすがにもらわないだろ。
10.ちんすこう(沖縄)
こっちよりサーターアンダギーのほうが・・・・
載っていたサイトには30位ぐらいまであったはず。
これ。

ちなみに写真は千葉名物(?)ジョージアマックスコーヒー。

2006.11.26 Sun l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/995-3dd03258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
