--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は立川へ振り袖を借りに行った。え?・・・結婚!?おいおい。違います。来年の成人式です。もう私はこんな年になってしまいました。(なんかババくさいせりふ・・・)なんだかんだと言いながらももうこんな年になっちゃったんですよぉ。・・・(だからばばくさいんだってばぁ!!)立川に来るのもかなり久しぶりだったんですが、かなり変わってました。最近新しい駅ビルができてそこにいったんですがいやぁ~。混んでましたよ。今はやっぱりゴ-ルデンウィ-ク中でどこもかしこも混んでいます・・・しょうがないですね。
ななな・・・なんと!!宇多田ヒカルのCDが新記録達成-!?・・・500万いったぁ!?ちょっと待て、印税いくらぐらいになるんだ・・・?そんなに儲かってみたい・・・(こんな無謀とも言える夢を持っている女である。私は)500万といったら東京都民の人口は一千万人だとすると・・・2人に一人が持っている割合になる。すごすぎる!!恐ろしすぎる!!16歳、宇多田ヒカル。1999年を代表するスタ-ですね。
スポンサーサイト
1999.05.04 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/98-444a2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
