--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二次会の入場曲はウォーターボーイズのBGMメインテーマの「シンクロBOM-BA-YE!!」聴いたとたん、隣で座っていた方々と目を合わせてしまったのはいうまでもない(笑)
そこでまったりと生ピアノの演奏に酔いしていると、突然

「え~、それでは、歌のプレゼントがあるということで、まこ。様(仮名)もぐろ様(仮名)前の方へお越しください」

ポカ─(o゚Д゚o)─ン
↓その後




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

待て、聞いてないぞ!!!いきなり来るなーっ!こっちは準備してなーい!!!!
と心の中で叫びながらも呼ばれたからには行かないとと思い、前の方へ。
で、歌を披露したんですけど・・・・・あえて言いませんっ!!!(笑)
私の口からは何もいうことがありませんのでm(__)m
その後もコメントやらが続いて、お開き。
退場の曲が・・・・マシャの「milk tea」ですかっ!!!
やられたよ・・・・最初から最後までやられっぱなしだよ_| ̄|○
全体的にはほんとに手作りやこだわりが全面的に出ていて良かった。
特に驚いたのが冊子やネームプレート等、パソコンでできるものは全てパソコンで製作したという凄さ!
そこまでの腕磨かないとな。
スポンサーサイト

2006.10.25 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/975-ac585b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひさびさの書き込みになってしまいましたが、お知らせです。私事ですが、10/19に入籍、10/21に結婚式を無事すませました。と、いうことで、あいこは人妻です。(笑)結婚準備の段階から、別のブログに記録しておりました。よかったら、見てやってください(^^;;
