--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前の日記が「ぎゃぁぁぁぁ!!!」で、今度は「いやぁぁぁぁ!!!」って、なんなんでしょう(笑)

実は今日・・・・

階段から滑って落ちました。

都内の某JR駅階段で・・・ずるっと・・・。
幸い怪我とかはなかったんですが、最近こけてばっか。
今日の朝も何もないところでつまずいてこけそうになってそれを夜勤の人に見られたり。あーお恥ずかしい。
この前も・・・つまずいてこけて社員の子に見られたりとか・・・・
別に計算でこけてる訳じゃない!!好きでこけてる訳じゃない!!(や、普通はそうだろ)

もう嫌っ!!
2004.09.05 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/96-65bf7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
