--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ徘徊していたら・・・・・見てしまいました。やらなくてはいけなくなりました。

このバトンのルール→見た人は全員やる。

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら やって下さい。

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

抱きしめられる方。

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
メール。電話・・・・・向こうがかけてくるんなら(苦笑)

(3)彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたいとは思わないしな・・・・

(4)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
もちろんですよ。

(5)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたい!!!嫌でもせめて1回ぐらいは!

(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行ってみたいねー。無理なら写メとってきて欲しい。

(7)あなたの好みの人は、どんな人??
長くなるんで割愛させてください

(8)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
わからん。

(9)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
はかったことない_| ̄|○

(10)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
ストラップとかかな。
2006.10.01 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/943-70573b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
