--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうことでSMAPコンサート行ってきましたよ。
本当は家帰って直で寝ようと思ったのですが、記憶が飛ばないうちに書いてしまおうと思い、今こうしてPC向かって打っている次第なのであります。
じゃ、行きます。
(見たい方はクリックしてね。長いです)
開演は6時過ぎ。最初に映像が流れる。
座席はスタンドでしたが、うーん・・・・・悪くはなかった。
Dear WOMAN
TAKE OFF
buzzer beater

終了時に中居君から衝撃発表。
「私、肉離れを起こし、今日はほとんど踊れません。まだ完治していません。
でも・・・・・歌があります。」
Theme of 018
青いイナズマ(サビのみ)
たぶんオーライ(サビのみ)

メドレーでした。
KANSHAして
たぶんサビのみだったと思う・・・・・
paripia!
サッカーのテーマ曲
ロコモーション

一部分を客に歌わせるサービスが。
Nai Yai Yai 
BANG! BANG! バカンス! 

MCへ。 センターステージへ移動して、印象に残ったお客さんを映していました。その中でのキムタクの一言・・・。
「さっきDear WOMANを歌っている最中にアリーナ席に見たことある人がいた」と。その人とは・・・・・

鶴瓶師匠。

場内騒然ですよ!!!普通なら招待席にいるのにフツーにアリーナ席にいたんですよ!?コリャびっくり。
で、一言。「お騒がせしてスミマセンでした。」と挨拶。
ちなみに前日、慎吾ちゃんが歌っているときにアリーナ席に「千と千尋」のカオナシのコスプレがいて、あまりの衝撃に歌詞が飛んだといってましたが・・・・なぜいるんだよカオナシコスプレ(笑)

星空の下で
この曲が始まる直前、「ペンライト消して。」という指示があったので消しました。で、曲の始まりと同時に点灯して欲しいとの事だったので、そうしたらきれいだったな~。

3Dタイム。
会場に入ったときに配られた3Dめがねを装着して映像を楽しむコーナーでした。  
Piece of world
STAY
Call Your Number
ダンスタイム

ソロ以外にも組み合わせなどがありました。
Simple
3Dタイム。(2回目)
ステージ中央にクリスマスツリーが。
雪が降ってきた
ウラスマに収録されているバラードバージョンでした。
Song of X'smap
最初が2番。バラード風のアレンジで、1番が通常アレンジ。
↓サビだけのメドレー
らいおんハート (吾郎)
朝日を見に行こうよ (剛)
夜空ノムコウ (中居)
オレンジ(木村)
Triangle(慎吾)

なかなかアレンジが良い。中居君のソロ、歌い終わったらすっごい歓声があった。
Triangle(全員)
Everybody(慎吾ソロ)

倖田來未とデュエットしているソロナンバー。だが、しかしなんとサプライズが!!

倖田來未登場。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも今日だけのスペシャル演出なんだって!!!映像が途中で切れてあれ?と思っていたらこんな演出が。

L-O-V-E(吾郎ソロ)
モアイ
 
木村&慎吾のナンバー。慎吾ちゃん、1番のAメロ歌詞忘れちゃってました。
TOKIO(剛ソロ)
かなり盛り上がってました。
君がいる(木村ソロ)
CD聞いたときにはそうでもなかったのですが、生で聴いたから?いい曲だと改めて思う。
だいじょうぶ
心の鏡
ありがとう

↑今度出る新曲。

アンコール。3Dめがね使ってなんかやっていた。

BANG! BANG! バカンス!(2回目) 
真夜中のメリーゴーランド

この曲、聞いたことないんだけど初期のアルバムの曲???
世界に一つだけの花
たいせつ
笑顔のゲンキ


ダブルアンコール
SHAKE

去年のコンサートレポをさっき見たんだけど、もう1年経つの!?10月の終わりに行ったのかと思ってた・・・・_| ̄|○
慎吾ソロが長かったせいか、中居ソロがありませんでした。
やはり去年が席が良すぎたのか・・・・・でもアンコールのとき肉眼で見れたからいいか。
スポンサーサイト

2006.09.28 Thu l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/940-b08a1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
