--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ついに買っちゃいました!!MP3プレーヤー。
本当はipod miniにしようかと思いましたがあまりの人気ぶりで注文だとかいい評判を聞いたことがなかったので辞めました(値段もそんなに安くないし)
で、おうち帰ってから早速入れに入れてます。扱い方も慣れてきました。
今入れてるのは・・・
普通の曲
アニソン
ポルノグラフィティのベストアルバム2枚
TOKIOの最近出たアルバム(TOPのボヤッキーにも書きましたが本当にいいです)
ぐらいです・・・・

なんたって、容量がかなりあるんだよね、これ。

後に調べたんだけど、これ、昨日発売だったらしい・・・・。わぁお♪
スポンサーサイト

2004.09.19 Sun l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/94-a0a86a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
