--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人Mとメールでこんなやり取りをした。
「来週から某バンドのメンバーと一緒にファン旅行に行くんだけど、そこで写真撮影があって、どんなポーズをとればいいのかわからない」と。
今までいたのは・・・・・
・手をつなぐ
・恋人つなぎ
・肩を抱いてもらう
・ピース
・ギャルピース
・手でハートをつくる

なんだってさ。
へー・・・・・・・ベタだね。

ベタ過ぎるね。

もうちょっとひねらないとな。で、こんな案を出してみた。
3人でチッチキチー。(大木こだま・ひびき)
3人でアタックチャンス。(児玉清または博多華丸)
3人でナハナハ。(せんだみつお)
3人で拳銃撃つ仕草。(南海キャンディーズ の、つもり)
極めつけは・・・・・

3人で以前所属していたバンドの曲にあった振り付けの一部。

なんかもっといいのがないか現在も考えている。
2006.09.17 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ {呼ばれたからきたおw
↑内藤ホライZON氏
2006.09.17 Sun l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/932-ab72d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
せんだみつおせんだ みつお(1947年7月29日- )は、タレント。1970年代~80年代を中心に、活躍した。樺太庁真岡町生まれ、東京都育ち。本名は中野光雄。他の芸名に、千
2007.01.24 Wed l 優のブログ
