--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このあいだちょびっとだけめちゃイケを久々に見た。
「幸ちゃん」という中年男性、あれはなんなんだ!?五木ひろしの歌いまわしでシャ乱Qの曲を熱唱してた・・・・

で、さっき検索してみたら・・・・・




「探偵ナイトスクープ」でも以前取り上げられてた(笑)
もっと調べてみたくなった(爆笑)


追記
ウィキペディアにページが作られていた。
それによると、、、、
年明けにNHKのど自慢に登場し、金2つで終わる→それを見た視聴者がぜひフルコーラスで聞きたい!と、探偵ナイトスクープに投稿する→本当にオンエアーされる→めちゃイケでシャ乱Qご本人様との共演を果たす

思わず声に出して爆笑したい事件だ。

2006.09.11 Mon l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/928-f56f7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
