--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早稲田実業のハンカチ王子事、斉藤君がプロへは行かずに大学へ進むことに決めたそうだけど、私はそれで良いと思いましたね。
26年前にフィーバーした荒木大輔さんの時。実は荒木さんは私が通っていた中学校卒業で、その当時のことを当時の担任の先生から聞いたことがあります。もうそれはそれは女の子たちがキャ~キャ~言ってたそうな(笑)
高卒でヤクルト入ったけど、腕をダメにして現役終わってしまい、現在は西武のコーチをされてます。
でだ、斉藤君の話。
プロやメジャーの方々がいってましたが、大学行ってさらに鍛えた方が良いかもね。
スポンサーサイト
2006.09.11 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/927-3c2ed906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
