上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近テレビを見なくなった。

仕事終わって家に着くのが大体7時半ごろ。それからご飯食べたりネットやったりしているので10時半とか11時ぐらいになってしまう。リビングでご飯を食べていると大体チャンネル権は親が持っていて、昔は野球中継だったが、今は旅番組だの、ケーブルテレビのニュース専門チャンネルだの、NHKの番組だの。。。。。。。
先日、友人が某民放テレビ局でやっているテレビ番組の話をしていたのだがまったく話についていけなかった。あんな芸人がこういうコントをやっているのね、へぇ~。それが感想。
ゴールデンタイムといわれている時間にやっている番組なんてほとんど見てないから話をするにしてもできない。
そういえば・・・・

sakusakuでさえもいまは見れなくなった。カエラ→優にチェンジしたからではないが、家に出る時間が早くなってしまい、どうしても見れない。たぶん今どんな状況になっているのかもわからない状態。DVDには毎回録画しているけど見れていない状態。コレじゃあ意味ない_| ̄|○
そういえばテレビドラマもめったに見ない。
小学生だったか、中学生だったか忘れたが、卒業文集で「好きなテレビドラマ」を書く欄があった。
私は見ないのでそこを空欄で出した。





だが、返された。
編集担当の人が「何か見てないのー?」といっても「見ない」と答えた。
「や、何か見てるでしょ」と言い返してきたが「見ない」と答えた。
結局その欄には「見ない」という答えになった。
自分なりに考えてみたのだが「毎週」「1時間」という時間に縛られたくなく、自由な時間が欲しいからではないのかと・・・・・
スポンサーサイト

2006.09.09 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/923-e20d4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。