--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メル友Aちゃんから「福山雅治をテーマにしたバトンを書け」という指令を受けましたので書きます。

◇最近思う【福山雅治】
シングルが出たからいいけど、アルバムはいつ?
◇この【福山雅治】には感動!!!!
芸能人とは思えないオーラを発せられたとき(笑)
先日の魂のラジオでの発言「マッサージをしてもらっていたらついうとうとしてしまい、自分のオ○ラで起きた」で大爆笑ですよ。
◇直感的【福山雅治】
たまーに・・・何考えているのかわかってしまう。ほんとにたまーにです。いや、まじで。
◇好きな【福山雅治】
ロックなナンバーを歌っているとき。
◇こんな【福山雅治】は嫌だ
何にも表活動していないとき・・・・・
◇この世に【福山雅治】がなかったら…
たぶん他のファンになっていましたよ。それかアニヲタまっしぐらか。
◇次に回す人5人(【指定】付きで)
みっきーたんには【仕事】で。
那凪涼さまには【ヴィジュアル系バンド】で。
さやかちゃんには【ハローキティ】で。
ロックさんには【ミスチル】で。
あいこさんには【ピアノ】で。

よろしくおねがいしま~す♪
質問文は変えずにカッコ内だけ変えてね。
<身内の福山ファンの皆様への私信>
ところで・・・・・
夢人島フェスって、行く???

2006.07.12 Wed l 100の質問とバトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

no title
◇最近思う【ミスチル】
頑張ってるね~☆
◇この【ミスチル】には感動!!!!
3連休つま恋でライブやってくれました!
よかった~!
◇直感的【ミスチル】
詩がいいんだよね~
◇好きな【ミスチル】
やっぱりライブのときでしょう!
◇こんな【ミスチル】は嫌だ
活動休止しているとき。
◇この世に【ミスチル】がなかったら…
ミスチルファンで出会った人と出会わなかったかな~
◇次に回す人5人(【指定】付きで)
ご自由に銅像~(笑)
2006.07.18 Tue l . URL l 編集
no title
↑名無しさんになっていますが、「ロック」のバトンに対する回答です(苦笑)
2006.08.05 Sat l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/878-e1425d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
