--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(7月3日の日記のちょっとした続き)
ちょっとした用で中田ヒデの文章を印刷(本当はいけないんでしょうけど・・・・;;;;;)をした。

改めて文章を読んだけど、引退報道された次の日あたりで見たニュースで学校の教材で使いたい!!っていうのがちょっとだけわかった気がするな。
自分でもあの引退コメント、声に出して読みたくなったから。あの文章すべてにサッカープレイヤー中田ヒデが表れている。と、私は思う。


プリントアウトすること自体めったにないことだから作業てこずった・・・・紙何枚か無駄にしてしまった_| ̄|○

2006.07.09 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/874-69dd668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
