--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近眠すぎです。
寝不足なんかじゃありません。
ちゃんと寝てる(つもりです)
土曜日にオカンと出かけたのはいいのですが「7時出発」と前日に言われてそのようにしたのに、7時になってもオカンは寝てました・・・・・
おかげでその日は寝不足になりました・・・・

でだ。
昨日あれから本当に寝ました。途中、隣の部屋からうめき(ともいえる)声がしたので何かと思ったら朝になってその原因がわかりました。
昨日のクロアチア戦でのヨシカツ選手のミラクルセーブでした。
ニュースで見ましたがあれは神技です。神以上です。
それよりも昼に買ったスポーツ新聞でマスク男こと恒サマこと宮本が既婚だという事がわかり、少々へこみました・・・_| ̄|○

今この日記書いている最中も眠いです。
PCの勉強したいのにまったくできません。
少しづつやってはいますがもう本格的に本腰入れてやらないと頭の中に入ってくれないと思います(笑)

この記事をPCで更新したからくだらなく駄文になってしまいました・・・・ま、いいか。
スポンサーサイト

2006.06.19 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/856-eead0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
