--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週金曜日のMステですー。
なんだか「いろんな意味」で面白かったわ~。福山&NEWS山下の2ショットが見れたのがすごく意外で。
あの後、山下が福山の楽屋を訪れてCD渡したそうです。で、そのお礼(?)で、、、
なんと「魂のラジオ」の1曲目に

「抱いてセニョリータ」がフルでかかりました。

たまらじの1曲目にほかの歌手の曲を流すこと自体最近じゃあ貴重ですよ。新曲出したばっかりだからそっちかけるんじゃないかと思っていたのですがね。。。
トーク一部分。
山「ラジオでエロいトークしている人がいるなーと思って聞いていたら「ども、福山でした」って、福山さん!?だった。普段もあんなトークしているんですか?」
福「そんなことしていませんよ、山下さん
タ「今度メールでエロトーク合戦しようか(笑)」
福「しません!!(苦笑)」

ここで突っ込みを(笑)
・まず、年下でも「さん」付けですか(笑)
・タモリとメル友になってからやり取りしているそうです。いいとものCM中にアドレス交換していました。
スポンサーサイト

2006.05.28 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/832-6d7f8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
