--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
突然なんですが、私、派遣登録してきました。
急に何言い出すかとお思いでしょうが、私・・・・

バイトやめます。
6月いっぱいで。


以前あぁぁぁーっ!って発狂したのはこのことだったんです。
ぎりぎりまでためておこうかと思ったのですが正直にもったいぶらないで書こうと思い、PCに向かいました。
やめる理由はまぁ、書くときりがないので書きませんけど・・・。
派遣やることにしたからには登録だけしておこうと思い、友達に相談したりしました。
で、今日1つめの派遣登録してきました。
感想・・・・・・
うーん・・・・
自分の条件に合った仕事なんて、そう簡単に見つからないもんかな・・・・
「辞めます」っていってからずっと不安ばかり募り積もってて果たしてこれでいいのだろうか???
「真実はいつも一つ!(By名探偵コナン)」とは限らないのでしょうか?
スポンサーサイト

2006.05.12 Fri l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/818-de492d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
