--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月24日に発売される福山雅治の新曲「milk tea/美しき花」
だがしかし、敵は手強い相手ばかりである。
前回の「東京」はTMR西川ちゃんにオ●コン1位をもっていかれ、2位。

それじゃあどうすれば1位になるのか考えてみた。。。。。

もう、単純にだ、、、
ハピマテだの、ハレ晴レユカイのように賛同者を募ろう!!

それしかないんでねーの?って、思ったりするんだよね・・・・
あとはCDだけついているのををA店で買って、DVD付はB店で買うとか。2枚以上なら分散して買う。(そうしないとカウントは1枚ということになるらしい。そこんとこは詳しくないんでスイマセン;;;;;)
あ~~~アルバムどうしよう・・・・まだ予約も何もしてない。シングルはDVD付は密林予約したんだけどな・・・・

2006.05.09 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/814-06446386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
