--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近よくブログなんかでみる分析をやってみました。

まずは「まこ。」から。
まこ。の78%は元気玉で出来ています
まこ。の9%は雪の結晶で出来ています
まこ。の8%はマイナスイオンで出来ています
まこ。の3%は成功の鍵で出来ています
まこ。の2%は心の壁で出来ています

なるほど。
次は本名で。

*****の56%は見栄で出来ています
*****の28%は月の光で出来ています
*****の8%は濃硫酸で出来ています
*****の7%はお菓子で出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています

なんか違う気が(苦笑)

2006.05.02 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/800-e4452ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
