--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書こう書こうと思っていてずっと引きずっていたものがあったので書いちゃいます!
「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」
レンタル開始日からずっと待っていて隣町のTSUTAYAで見つけて即レンタル。
10年に1度来る小津さんちのイベント(レストランでのお食事会)の最中に敵が出現!だけど人前じゃ変身できない。と、そこへ偶然レストランにいたウメコが変身して捕獲・・・と、思ったら逃げられた!!&麗ちゃんとジャスミンを連れ去ってしまった!!
というところからはじまるのですよ。
デカキャスト・・・バン髪長っ!!!&ジャスミン切っちゃってる・・・
そして久々のあのやり取りですよ。
バ「よっ、相棒!!(^^♪」
ホージー「相棒って呼ぶな!!(-_-メ)」

もうこのやり取り好きだなー(笑)

最初は衝突があったけど、麗ちゃんとジャスミンの救出のために協力し合うことに。敵をおびき寄せる作戦で・・・・
ヒカル先生とテツが女装!!!爆笑!!!!!これ、不気味ですよ。
捕らえられえている最中に自分たちのことを話す麗ちゃんとジャスミン。マジレンジャーが「家族」をテーマにしているせいか、全体的にそういった感じがしました。

そして後半。それぞれが全員で変身するシーン。あれはメイキング映像と並行してみると面白い。
本編を見た後にメイキングを見たのですがなかなかでした。
「マジ」の変身シーンを見てあせり始めた「デカ」キャスト陣。打ち合わせして本番。さて、どうなったかは見てのお楽しみということで。
あと、「デカレンガールズ」「マジカルシスターズ」「ナイ&メア」のあるものが拝めちゃったりします(笑)それも見てのお楽しみ~。

あ、最後にいくつか突っ込みいれさせて。
1.センちゃんとウメコが付き合っているって設定はいつどこでどうなった!?
実はデカレンジャーは1巻しか見てません(汗)ちなみにブレイドも・・・・
2.スワンさんと小津家ママがお友達っていう設定、無理あり過ぎないか???
いかにもこのストーリーのためだけに作った感がありありで・・・・(苦笑)

さ、来年の今頃に出る「ボウケンジャーVSマジレンジャー」も楽しみにしておきましょ。
スポンサーサイト

2006.04.19 Wed l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/785-2beaf9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
