--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボウケンジャー見てます!!!
毎週感想書きたくても何かきゃいいんだってわからなくなるのでココでいっちゃいます!
先々週の放送ではレッド・ブラック・ピンクの私服が登場して、それぞれオフを楽しんでおりました。
先週は、お宝(プレシャスという)をとりに行ったらいきなり敵(風のシズカ)とばったり遭遇。ブラック以外とシズカでまったりモードになってどうすんねん!と突っ込みいれたくなりました・・・・(笑)

でもって、何がマメかというと・・・・
キャストさんたちが常にブログ更新してるんです!!
たまーに見ていますが面白いです。
レッドの、ブログ。
ブラックの、ブログ。
ブルーの、ブログ。
イエローの、ブログ。
ピンクは、ない(泣)

こう見るとココログ率多いなー(笑)
スポンサーサイト

2006.04.17 Mon l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/783-df92cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
