--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知り合いの芸人さんへの誕生日プレゼントを買いにMと池袋でお買い物~。
誕生日プレゼントってかなり悩むと思いませんか?特に異姓の。
同姓の子ならまぁ、お金と相談したり相手の好み聞いて買えばいいんだけど異性となると相当困る・・・・。
かなりゲームが好きな人なのでそれ系で行こう!と、トイザらスへ行ったもののほとんどなく、自分はハガレンのトレカを購入してるし(笑)目的が違うから(苦笑)
で、東急ハンズへ行き、「遊べるものがいいよね」ということになってお金を出し合ってボードゲームを購入。

目的を果たした私たちはいざ、カラオケへ!!
選曲が今まで以上よりもディープだったわ・・・・
なんせ、「仮面ライダー」の曲ばっかり歌ったから。
しまいには来ました!

マツケンサンバ~~~♪

しかもちゃんとフリまでつけちゃった☆

M、相当びびってたけど(笑)

ちゃんとDVD見て予習しました(爆笑)
後は木村カエラ嬢の曲2曲歌ったし、世は満足じゃ(^^)


↑以前書いたおそろいのケータイ。実物見たけどかなりびびりました。
私のほうが「先輩」なんで、わからないことがあったら教えることができるぞっと。
(右:自分の。左:Mの。)
スポンサーサイト
2004.12.10 Fri l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/74-10f44dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
