--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わったよ…マジレンジャー。
ぶっちゃけ途中からみるのをやめてしまったんで話しがあんましわからなくなってきたのだが(ビデオには録画し続けてました)
まず、ヒカル先生と麗ちゃんがいつのまに結婚してたんだ!?あたしゃそれがびっくりだわ。
あと、役者みんなの表情がかわってきてた。先週の放送も見てたけど。

最後の小津一家の変身に感動した!!あれは劇場版でも出てこなかったし最初で最後だったと思うけど…話の展開は中盤辺りで読めてきてました(笑)家族全員で悪を倒すって。たぶんこの作品は家族の大切さを訴えたかったのかな…
あと…魁ちんと山崎さんって、結局どうなったの?ラストの家族団欒シーンでも出てこなかったし…

あっちゃん、松本くん、麻美ちゃん、あゆみちゃん、伊藤の兄貴、イッチー、そしてこの作品に携わった他の出演者の皆様、スタッフの皆様。
一年間、素敵な魔法をかけてくれてありがとう。そして、お疲れさまでした(^-^)
スポンサーサイト
2006.02.12 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/717-2db1d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
