--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
機種変してしまいました…

数週間前から悩みに悩んでいた機種変問題ですがついに解決しました。
しましたよ!!!!
機種はN902iで、色はワインレッドです。渋い感じします(笑)
今せっせと着メロやら画像やらを落としまくり、設定を前のケータイ同様にしています。
で、もって・・・今まで使っていたケータイはというと・・・・継続して使っていこうかなと。
がたついているにはいるけれど、そんなに影響ないでしょうし。
ただ2つとも電池がやばくなったらそれはそれで大変なことになるのは確実。うぅ・・・

何で継続しようかといいますと・・・・・
普通の曲とアニソンと着メロやら着うたを分けたかったの!!!
そのほうが使いやすいかなと・・・・

2006.01.17 Tue l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは
2006.01.17 Tue l uchi
. URL l 編集
not subject
あらあら、デュアルネットワークそのまま使うのかい??
あちし、どうしようかな・・・
2006.01.18 Wed l あいこ. URL l 編集
はじめからそうするつもりでしたから。
2006.01.18 Wed l まこ。@携帯. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/694-a982037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
