--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
に、ついてでも書きましょうかね。
めったに書かないんですけどちょっとおもしろかったんで。

ゲストでベイスターズの佐伯選手が出たんですけど、かなりディープなのよ!!
松田聖子が好きだとか、吉川晃司がすきだとか、野球選手にならなかったら近鉄電車の運転手になりたかっただとか!!
しまいには、ケロロ軍曹
好きだとか言ってるし。

かなりトークもいけてて大爆笑でした。
何故ケロロ軍曹をデカ文字にしたのか。実は私も好きだからです。
佐伯選手はたまたまアニメで見ていておもしろくてDVD買っちゃったそうです(笑)
スポンサーサイト

2005.02.05 Sat l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/69-b61300ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
