--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書きたいことが山ほど(?)あるんで。

倖田來未の衣装がきわどかった。(レコード大賞の衣装のほうが過激だったみたい)
浜崎あゆみがそんなに目立ってなかった。
逆にゴリエがすごかった。(100人ほどのバックでやったダンスはすごかった)
森山良子&直太郎親子の共演があったが平原綾香も親子共演をちゃっかりやっていた。(お父様がサックス(トランペット?)奏者で、ど忘れしたがどなたかのバックについていた)
氣志團の応援にまちゃまちゃが、TMRの応援にアンジャッシュがついていたのは予想できた。(アンジャッシュとTMRはPJの司会者。まちゃまちゃと氣志團の団長は中学の同級生)
氣志團のパフォーマンスは今年もうけた。(去年はヨン様のなりきりが登場して、今年は格闘技イベントをぱくった)
スキマスイッチのバックについていた子供のいでたちが受けた。(「全力」の文字がプリントされた全身タイツに、白いアフロのカツラ)
白組司会者の山本耕司が前川清のことを「山川」と間違え、前川清が最後に「山川でした。」とフォロー。
アトラクション。最後に「恋のマイアヒ」で締めたけど、何故そこにSMAP?っていうか、何故にマイアヒ????
TMRのアレンジがやはりカバーアルバムのアレンジだった。(あれはすごく良くできたアレンジだよ!!!!)



SMAPのトリはもういいって感じです(苦笑)たぶん世界に一つだけの花が良すぎたんだろうな・・・・・2003年ですが。
もうちょっと早くリリースしてもらえれば「Triangle」も良かったと思うんだけど・・・・。
グループ魂もうちょっとはっちゃけても良かったかな・・・
でも、アドリブで「NHKのタブー」をやったのはある意味勇者だ。
モー娘。のLOVEマシーンは当時のメンバーが歌ったほうが味があると思った。まぁ、つんくの気まぐれで辞めたメンバー集めてリリースしたりして(笑)
D-51の応援で登場したWaTの徹平と司会者の仲間由紀恵。せっかくならもこみちとか、小出君とか出して欲しかった・・・・(仁と亀はスケジュールの都合で無理そうだったから)
やっぱりなんといっても布施明!!!いや~ラストサプライズさせていただきました。響鬼のプロデューサーさんがブログで予告していたんですってー。
そして・・・・
紅白あとにもジャニーズのカウントダウンを見まして、その後にやっていたNHKの「朝まで生さだまさし(正式タイトルわからん)」をみていたら・・・・そのまま意識を失いました。
ジャニーズのは予告見ていたらすごく面白そうだったんだな、これが。「二人組み対決」とか「バレーボール対決」とか。あとは赤坂晃と佐藤アツヒロが「STAR LIGHT」を歌っていて岡本健一がTOKIOのバックで「DAYBEAK」を歌ってて発狂してました(笑)
スポンサーサイト

2006.01.01 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/680-3ab3c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
