--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紅組
AI→「Story」(当たってました)
aiko→「スター」(そっちできましたか)
伊藤由奈→「ENDLESS STORY」(そうだろうと思ってました)
大塚愛→「プラネタリウム」(まぁ、さくらんぼ以外にもヒットしたのあるからね、今年は)
倉木麻衣→「Love, Day After Tomorrow」(はじめてこれ、テレビで歌うの?)
倖田來未→「スペシャルメドレー」(そうきましたか・・・・エロエロ大爆発させるんでしょうね)
ゴリエ→「Pecori night」(ありゃ。メドレーじゃなかったか・・・・)
島谷ひとみ→「亜麻色の髪の乙女」(うわ、やっぱり)
鈴木亜美→「Delightful」(復帰1作目)
DREAMS COME TRUE→「何度でも」(紅白スペシャルバージョンで歌うんだ。スキウタだとおもってたんだけどな)
中島美嘉→「雪の華」(えー!?NANAのきょくじゃないんだ)
夏川りみ→「涙そうそう」(夏川りみ→紅白→涙そうそう。出てもこれしか歌ってなくてある意味記録持ってるんだって)
浜崎あゆみ→「fairyland」(これできたか)
一青窈→「ハナミズキ」(あ~ハナミズキだった)
平原綾香→「明日」(あらら!?)
BoA→「抱きしめる」(微妙な線だったが・・・)
松浦亜弥&DEF.DIVA→「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」(なんじゃこれ!!モー娘。もこれになってるし。こうなりゃメロンとかベリーズとか出してしまえ!!!)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth→「Smile again」(海外中継で歌うそうです)
モーニング娘。→「LOVEマシーン」(辞めたメンバーも復活して歌うそうな。)
森山良子→「さとうきび畑」(あぁ、やっぱり)
渡辺美里→「My Revolution」(スキウタ上位だしね)


〈白組〉
アリス→「アリス プレミアム2005」(メドレーでしょうか?)
w―inds.→「十六夜の月」(やっぱりね)
m―floとAkiko Wada→「HEY!」(これでしたか)
氣志團→「One Night Carnival」(えー!?2年連続ワンナイですか!?)
グループ魂→「君にジュースを買ってあげる」(ケロロのOPで来ました。もしケロロの着ぐるみが出たらおもしろい)
CHEMISTRY→「almost in love」(種のOPじゃなかったんだ)
ゴスペラーズ→「ひとり」(ゴス=アカペラ!!!)
コブクロ→「桜」(うそーん・・・・)
さだまさし→「広島の空」(え、どんな曲だろう)
スキマスイッチ→「全力少年」(うわーアップテンポなほうに行ったか)
SMAP→「Triangle」(「世界にー」は出場歌手全員合唱のほうにまわったようです)
T.M.Revolution→「WHITE BREATH」(そっちか・・・できればアレンジ変えて歌って欲しい。ちょうど1日にアルバム出るし)
D―51→「NO MORE CRY」(しか、ない!!!と、思ってた)
Def Tech→「My way」(映像をめちゃめちゃ凝らせるんだってね)
TOKIO→「明日を目指して!」(ありゃーはずした・・・・)
布施明→「少年よ」(ちょ・・・えー!?これ本当に!?冗談とかエイプリルフールとかじゃなくて!?)
ポルノグラフィティ→「ジョバイロ」(の、方でしたね)
森山直太朗→「風花」(今やっている朝ドラ主題歌の方だったか・・・)
山崎まさよし→「One more time , One more chance 」(あらら・・・「桜木町」で歌うんだって。歌詞の中にも出てくるし)
WaT→「僕のキモチ」(しか、ないよね・・・・)
予想はまぁ、当たってたかな・・・・
でも「これだっ!」って1曲に絞って予想したのはほんの数曲しかなくて、「これ」か「これ」っていう感じの予想しかできなかった・・・・OTL
来年もし予想するんだったら1曲に絞って勝負しよう。
あと、、、、演歌は相変わらずあんまりわからないなー。氷川きよしぐらいしかわからん!!!!

あと、これは個人的希望ですけど・・・・・

「修二と彰」、出て!!!

NHK的にはキャラクター名義で出るのは厳しいかもしれないけど・・・・出て欲しい。
(もしキャラ名義がまずかったら「亀梨和也&山下智久」になるのかな) 
スポンサーサイト

2005.12.22 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/668-0497ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
