--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は前日も引越しの荷物運んでました。(笑)

実家の建て替えで仮住まいしていた家がチャリで5分ぐらいのところだったので何十往復もしてしまいましたわ。「運べるものはさっさと運んでしまおう!」と誰が考えたのか不明なんですが。

で、昼過ぎに引越し業者がきてせっせと荷物を運びにきたのだがなんと!
私の荷物が多すぎて部屋中にあふれてしまった・・・・(汗)
なんとかして(押入れにぎゅうぎゅうに詰めた(笑))荷物整理しましたよ・・・・。はぁ。もっと整理しとくべきだったかなぁ…。オークションに出せるものは出したりとか。
スポンサーサイト
2003.04.27 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/66-407ef3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
