--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうのをご存知でしょうか・・・?
2週間ぐらい前からネットでいろいろと話題になっています。生協の白石さんほど有名なのかはわかりませんが。

2ちゃんねらーの一部が平井堅のPOP STARの替え歌の歌詞を作って、それをいかにも平井堅が歌っているかのように真似て歌っているのですが・・・・

上手い。

ちゃんと歌になっている。
それに、2ちゃんねらー(一部)の活動報告のようになっているし。
(2ちゃんねらーはやり方は汚いですが正義感はあると思います)

でもって、そのVIP STARが2ちゃんねる管理人の「ひろゆき」氏にも伝わって、こう言ったそうです。


「平井さんの関係者、もしくはレコード会社の関係者の方と連絡取れる方いませんかー?」

・・・・ひろゆきさぁん・・・・(笑)

2005.12.11 Sun l ニュース l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

連日この曲が頭の中をぐるぐるしている僕は、やばいでしょうか?
2005.12.11 Sun l 涼. URL l 編集
とっても素敵だと思います(にっこり)
こんど、歌って差し上げますわ(にこにこにっこり)
2005.12.11 Sun l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/654-3c8dd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
