--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、更新できなかったことをお詫びいたしますm(__)m
ここ数日ブログ更新させなかったのにはわけがあります。


裏切られました。


2年半ぐらい応援してきた人でした。
その人が言った些細な一言が許せなくて・・・・・
相手は冗談かもしれないけどこっちからしてみれば応援してあげているのにあの言い方はなんなんだと。
抗議する気にもなりません。してもどうせ聞かないだろうから。

あと、自分らが一番だとかやっていることが正しいなんて考えるのはやめたほうがいい。最終的に決めるのは自分等だけど人の意見ぐらい聞こうよ。
鍛えるとこ、間違ってない?


許せない。土下座して謝ったって許してあげようなんて思わない。言われてどんだけ傷つかれたかわかろうともしない奴らのこと、応援してあげようなんて思わなくなりました。

読んでいるのかわかりませんけど…
今までありがとうございました。


さようなら。
スポンサーサイト
2005.12.10 Sat l 日々日常 l top ▲
