--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紅白の出場者が発表されたことで、ちょっとやってみたいことがあるのでやらせてくださいm(__)m

紅白出場者の曲目予想!!(ただしポップスのみ)

紅組
AI→「Story」(これは確実に)
aiko→「キラキラ」もしくは「スター」(スキウタ上位に入っていたカブトムシの可能性あり)
伊藤由奈→「ENDLESS STORY」(レイラ(映画NANAに登場したキャラクター)としてリリースした楽曲。確実)
大塚愛→「さくらんぼ」もしくは「プラネタリウム」(スキウタの上位に入っていたのでもしかしたら・・・?)
倉木麻衣→最近出した曲(タイトル不明。 もしかしたら「Love, Day After Tomorrow」かもしれない)
倖田來未→「キューティーハニー」か「Butterfly」(どっちかでしょうね)
ゴリエ→「Mickey」か「Pecori night」のどっちか(個人的には両方のメドレーにしてほしい)
島谷ひとみ→「亜麻色の髪の乙女」(代表的な曲。スキウタの上位にも入ってた)
鈴木亜美→今年出したシングルのバラードナンバー以外の楽曲。(復帰1作目と2作目しか目立たなかったと思う・・・)
DREAMS COME TRUE→「何度でも」(スキウタ上位の「LOVE LOVE LOVE」かも)
中島美嘉→「GLAMOROUS SKY」(NANA名義で出して初めてオリコン1位をとったからこれしかない)
夏川りみ→「涙そうそう」(夏川りみといえばこれしかない)
浜崎あゆみ→「fairyland」か「HEAVEN」(最新曲はありえないでしょうね。スキウタに数曲入っているのでもしかしたらそっち?)
一青窈→「ハナミズキ」か「かざぐるま」(ひととっちのハナミズキのほうが聞きたいわー)
平原綾香→「Jupiter」(これしか浮かばない・・・・)
BoA→「抱きしめる」(うーん微妙)
松浦亜弥&DEF.DIVA→「気がつけばあなた」と「好きすぎてバカみたい」のメドレー(合体して出場でいいんだよね?)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth→スイマセン・・・・まったく予想できません、これに関しては。ユーミンの曲を歌うのか、ほかの曲を歌うのか・・・・
モーニング娘。→「LOVEマシーン」(スキウタの途中経過で1位。はずすわけがない。もしかしたらこれ含んだメドレーかも)
森山良子→「さとうきび畑」(そういえば息子も出ますね。でもお母様のほうはこっちでしょう)
渡辺美里→「My Revolution」(スキウタ上位曲。以外や以外な紅白出場)


〈白組〉
アリス→「チャンピオン」(ごめん、わかんないや・・・)
w―inds.→「十六夜の月」(だと、思うな・・・・)
m―floとAkiko Wada→「HEY!」(Mステでも共演してました。多分これで行くでしょう。)
氣志團→「One Night Carnival」(で、今年もこれで行くって事はまずありえないけど、シングル曲ぱっとしなかったし・・・)
グループ魂→「君にジュースを買ってあげる」(これは予想する誰もがわからないでしょう!!!私だってわからないんですよね。取り上げた曲、NHK大丈夫なのか?)
CHEMISTRY→最近出した曲か「Wing of words」のどっちか(ケミ詳しくないんですけどクリスタルケイとコラボした曲ではないのは確かでしょう)
ゴスペラーズ→「ひとり」(できればアカペラのナンバーで行ってほしい)
コブクロ→「ここにしか咲かない花」(絶対にこれ!!!)
さだまさし→スイマセン、わかりません・・・・・関白宣言かな????
スキマスイッチ→「雨待ち風」か「奏」(奏のほうは私の友人がスキマさんの中で大好きな曲だそうです)
SMAP→「世界に一つだけの花」(SMAP結構スキウタに入っているのでわかりませんが「世界にー」は途中経過1位だったので・・・)
T.M.Revolution→「WHITE BREATH」か「Vestige」のどっちか(両方歌うってことはまずないでしょう)
D―51→「NO MORE CRY」(しか、ない!!!)
Def Tech→「My way」(が、有名なのでね・・・・)
TOKIO→「AMBITIOUS JAPAN!」(スキウタ上位曲。これ何気にオリコン1位とってるんですよね・・・)
布施明→「少年よ」(超大穴です(爆笑)超個人的予想)
ポルノグラフィティ→「ジョバイロ」か「サウダージ」(どっちかでしょう)
森山直太朗→「さくら(独唱)」(スキウタ上位曲)
山崎まさよし→「セロリ」(意外や意外。SMAPが歌った曲を原曲歌っていたまさやんが歌うっていうプランはありかな・・・)
WaT→「僕のキモチ」(しか、ないよ・・・・順番は最初のほう?)
 


スキウタの上位に入っていたというのをちょっと参考にして予想してみました。
そうもしないと何十万、何百万とアンケートとった意味なくなりますし。
スキウタの意味ってあったのかな・・・・来年もやるのかな????
スポンサーサイト

2005.12.01 Thu l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ん~
布施明さんは『少年よ』じゃなきゃやだー!(笑)
2005.12.02 Fri l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/641-8f30e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
