--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051111223007
やばい…
レトロブームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

さっきTSUTAYAへ行って本当は先日お亡くなりになった本田美奈子さんのベストでも借りようと思ったんだけどなかったので年代ヒットのオムニバスのベスト借りました。
80年代全部借りてMP3ちゃんに突っ込んでやろうかという勢い。
まぁ、いくつか消さなきゃやばいですが(苦笑)でも何を消そう・・・・

最近お店の有線放送が90年代HITのチャンネルにあわせているのでその影響が少しだけあります。特に90~94ねんぐらいの楽曲を聴くとかなり反応を起こします。
でも90年のCDしか今はまだ出ていないみたいです・・・・・やっぱり深夜にやっている通販番組で買わないと無理!?


80年代じゃないけど百恵ちゃん(山口百恵)のベストも借りればよかったかな・・・・

改めて聞くと本田さん歌うめぇ・・・・・もったいない人亡くしたよなぁ。
そういえば話変わりますけど、幽遊白書のED歌ってた高橋ひろさんもお亡くなりになったと・・・・
それ知ったのしょこたんのブログだったりする・・・


ご冥福祈りますm(__)m
スポンサーサイト

2005.11.11 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/617-ffb1d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
