--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやいや~先日の平井堅のPV見てびっくらこいたってことかいたら、なんと・・・・

今度出るベストアルバムにその楽曲とPVが収録されることになっちゃったみたいですよ!?
・・・って、今回はそれを書きたいんじゃなくって、B'zについて。
1週間ほど前のとある新聞の全面広告にCD発売告知が出てたそうです。
・・っていうのはよくあるお話。ここからがありえない。
メンバー二人(松本さんと稲葉さん)が・・・・

実在する企業とタイアップして宣伝しちゃってるんです。

稲葉さんがイナバ物置で、松本さんが松本引越しセンター。
その画像を見たときは大爆笑!!あたし、こういうばかばかしいの大好きだ!!!



ちなみに、稲葉さんのご実家が化粧品店であることはファンの間じゃかなり有名な話。

2005.11.09 Wed l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/613-82e5c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
