--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
感想でも。
最近書いてないと思いますけどちゃんと見てます。
たまに見てなかったりとかするのは秘密(笑)

みんなでうたおうZでヴィンセントが歌っていた「西東京市のうた」の出来に脱帽。
思いっきりG●AYになってんの!!!!
見ていて仕事いくのを忘れてしまいそうになってしまったのはいうまでもありません
帰ってからMyMP3ちゃんに録音してしまいました(録音機能がついているんです)

ゲームコーナーも最近自分のつぼにはまりそうなゲーム紹介していて良い!
バンブラとかやりたいけど・・・一人じゃむなしい。
誰かDS持ってる人いませんかー???
あ、でもその前に・・・・あたしが買わなきゃいかんよな(苦笑)
「赤ちゃんはどこから来るの?」なんて、くだらなそうだけどなんか気になる。
「君のためなら死ねる」のスタッフが作ったソフトらしいからなおさら気になる
テーマソングも洗脳しやすいし・・・・リピートしすぎだろ。
2005.10.21 Fri l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/585-3ca7b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
