--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の話になります・・・・・

朝、たまたま6ちゃん(TBS)をつけてニュースを見ていた時の話。
とある事件現場の映像が写った瞬間、硬直してしまったのです。
それはなぜかと問われたならば・・・・・・・

知人が映っていた。

何事もなかったかのように普通に事件現場を通り過ぎていたんですよ!!
最初、え?まさか?とはおもったんですよね。
その後の行動はというと・・・・
WEB上にUPされていたので確認

知人のことを知る友人にアドレスを貼り付けてメール

友人が同意

知人に確認

どうやら本人だったみたいです。
これ書いている時間(12日の朝6時半過ぎ)に、レスついているか確認したらご本人でした(笑)

自分で言うのもなんなんですが・・・・・
よく見つけたよなぁ・・・・・

2005.10.12 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/573-a55e5737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
