--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月スタートのアニメで気になっているものでも書こうかな(笑)
なんでも、30本以上も新作があるそうです。ひえぇぇぇぇ~。

アニマル横町
りぼんで連載されているギャグまんが。火曜日の6時半から12ちゃん。
舞-乙HiME(マイオトメ)
ガンダム等ロボットアニメで有名なサンライズ製作の美少女アニメ。主役がデカレンジャーのウメコ役で有名な菊地美香さん。
BLOOD+(ブラッドプラス)
ガンダムやハガレンを放送した土曜6時枠のアニメ。(略して「土6」(どろく)っていうんだってさー)
刀を持つ少女が主役のアクションストーリー。
銀盤カレイドスコープ
スケートアニメ。今までなかったらしい。あったような気もするが・・・・
4本か・・・・・
また途中から見始めるのがあるかもしれないなー・・・・
あ、ちなみに今日「ハチクロ」見てなかった分ダビングしながら見ました。
結構原作通りに進んでいたので満足でした。終わりかけはオリジナルな部分があったかもしれないけど。
さーてさて、実写はどうなるんだろ?

2005.10.04 Tue l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/564-907614d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
