--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはこれを見てください。

とある方に「福山雅治 下ネタ」と検索したら一番最初にヒットしたと言われました。で、さっき自分でも確認してみました。

SSCN0521.jpg

ん??ちょと待てよ・・・・・

UP!!

↑うわ~~~~まじですかぁ~!!!
一番最初じゃないけれど2番目にヒットしてる!!
これ、魂ラジのスタッフさん見てるんだよねぇ、きっと。
多分・・・・いや、絶対。
ヤ●ーよく利用してるみたいだし。
早く・・・・一番下に行ってほしいです。はっきりいってハズカシィ・・・・穴があったら入りたいくらいだ・・・・OTL
2005.09.26 Mon l ネットで見つけたよ l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

その単語で検索しようとするのも凄いと思うわ。あの方かしら?

壁紙にびっくりした(笑)。
2005.09.26 Mon l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/552-79719d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冷や汗。
2005.09.27 Tue l ガラクタ箱
