--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということでようやく見れました。まずマジレンジャーから見たのでそっちからいきます。



のっけからマジキングやられて、魁ちんのガールフレンド、山崎さんさらわれる。展開早すぎ!
山崎さんが魁ちんの顔をむに~っとつねるとこ、ほほえましいなぁ。
助けにいこうとする魁ちん必死。マジトピアってあんな空の上にあったのか…って、あれ?宇宙はもっと上ってこと?
マンちゃんでっかくなっちゃった!って、お家破壊してどーすんねん!あ、魔法で直せばいいのか。納得(え)
お、天空聖者ルナジェルが映画でも出ましたか。こりゃ本編みてないとわからんよね。
天空大聖者マジエル様にインフェルシアへ行く馬をなんとかして借りることができて、いざ!あ、でもウルザードがいる!!やばい!と、思ったら…

戦わないでどーすんだよ!(爆笑)

テレビでこてんぱんにしてるからいいのか?
ちょうどその頃囚われた山崎さんとバーサーカー(さらったヤツ)の結婚式の最中。誓いのキスをしようとしたら…マジレッドが奪っていった!何格好いい事してるんだよ!! マジレッドになってるのにむに~ってつねって大丈夫なの?バレませんか?

そのまえに・・・ヒカル先生はバーサーカーが持っている指輪を奪われまいと必死なんだけど・・・やられちゃった!?
マジレンジャーと一緒になって倒すときに・・あれ?ヒカル先生いるよ!?
しかもスモーキー(ヒカル先生が持っている魔法のランプの中にいるネコ)がとどめの一発。

1回やられたけどね。


ぎゃははははは!!!!余計なこと言うなよ!!!

倒した後に魁ちん、山崎さんへかっこいいとこ決めようと思ったらはずした~!!(魁ちんは高校のサッカー部所属)
励まそうとしたら・・・・きゃ~~~!!子供は見ちゃいけないわ~~~~~!!!!(違)
今度は山崎さんが魁ちんへのむに~っ。


これ、嫉妬していいっすか?(笑)

全体的にいうとよくできていたと思うんだけど、兄弟4人をもうちょっと目立たせてもよかったかも・・・・・。
去年のデカはキャラの特徴をつかんでいたと思うんだよね。
TVシリーズの方で兄弟4人の恋話ちゃんと完結させるのかな・・・・。
スポンサーサイト

2005.09.17 Sat l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

子供が見ちゃいけないシーンあったねぇ。
あそこでちゅーのひとつでもするのかと期待していたのに・・・。
2005.09.18 Sun l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/536-d3fcb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
