--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に大爆笑!!!
ヒロシがゲストで出た回以来の大爆笑でした。

「マシャが以前しゃべった下ネタを送ってくれ!!」といった内容だったんだけど、リスナーもリスナーだよな。
だって、ちゃんと保存してそのテープをダビングして送ってるんだよ!?
木曜時代のANNでやったあるコーナーを流してたんだけど、もうね、全開バリバリ!!!今聞いたら爆笑と同時に引くって!!!(笑)
正直言って、もっと流してほしかった。っていうか、1時間半過去の下ネタトークだけずっと流しっぱなしにしてもいいくらい。

ANNのテープってまだうちにあったっけ・・・・
結論・・・・・


福山雅治の辞書に下ネタは必要なのである。
スポンサーサイト

2005.09.11 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして!
俺も聞きました!
というか、なぜこのHPにきたかというと、「福山雅治 下ネタ」で検索したらほぼ一番上にあったので来てみましたw
よろしければうちにも来てください。
2005.09.26 Mon l 610. URL l 編集
610さんはじめまして!
先ほど自分も検索してみました。ありましたね、ちゃんと(笑)
ネタにさせていただきます(苦笑)
2005.09.26 Mon l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/530-d9b8c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
