--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
っていうか久々に見たんですけどね、じっくりと(苦笑)

とりあえずいえるのは・・・・

なんか違う・・・・

なんか、変。
こんなの「仮面ライダー響鬼」じゃない。
先週の放送以降、苦情メールが大量に来たらしく、劇場版HPにあるブログがとんでもないことになったそうな。
仕入れた情報によるとプロデューサーが変わったらしく、あんな展開になってしまったんだって。
某「ネギ」じゃないんだからさ・・・・・(監督途中交代で作画がよくはなったみたい)

スタッフ様へ。
それがアナタ方の「響鬼」なんですか!?

今回は先に響鬼感想を書いたんで、次、「マジ」感想行きます。
ついに来た!!!翼ちゃんの恋話!!!切ない恋話でした。
幽霊さんに恋しちゃったんだけどその正体はなぞの死を遂げたアイドル。今回のマジは全体的に切ない感じでした。
来週は・・・・
マジ→ほうかちゃん、またもぶっ飛ぶ!?
響鬼→出たー!!!布施明!!!!

2005.09.11 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/529-273c2644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
