--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだか最近面白いんですわ。
何が面白いのかって、コーナーが。
今日放送していた「カカオとオカカ」っていうコーナーがとてつもなくはまった!!!
似ているようで、でも、意味が違うといった言葉を送ってもらうコーナーなんだけど朝から爆笑した!!!
あと、「東ティムール帝国」。
昔勉強していまだになぜか覚えていることを送ってもらうんだけどこれもまたいいんだよねー。

昔のラジオ番組を聴いているようで懐かしくなります。
ヴィンセント何やってんだよ!!!!
選挙の宣伝やってたし!




説明しよう。放送前に今度の選挙のCMがやっていてヴィンちゃんが「投票に行こう!」といった感じで呼びかけていた。

2005.09.08 Thu l sakusakuと木村カエラ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして。
オレもサクサカーです!
今日からgooのブログを始めまして、
goo RSSリーダーって言うソフトをダウンロードしてみて「sakusaku」で検索してみたところまこさんのブログに来れました。
オレは「東ティムール帝国」が好きですね。
あとルーレットですね。
2005.09.08 Thu l shinta. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/525-69d4166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
