--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を、録画したDVD見ながら執筆。
まず、ゴイゴイさんの訃報が黒幕さんによって読まれる。
(オフィシャルに書いてあった文章を途中省略しながら読まれていました)
嗚呼・・・・本当にいなくなっちゃったんだな。
なんだか胸苦しくなるね。

でもって、カエラちゃんが・・・・
ゆかた!!
ゆかたやっぱいいねぇ~^^
落ち着いているし。

ヴィンセントは・・・・声が変わった!!!
視聴者からどの声がいいのか投票したのである。
声が変わる前に歌った「声変わりの歌」にちょっと驚く。
私もヴィンセントの声変わりに投票しましたー。投票した声に決まったのでちょい満足。
2005.08.15 Mon l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/483-fbeba14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
saku saku…、俺にとって毎日の楽しみであり、仕事から帰宅後、晩飯を食べながら録画を見るのがパターンであり、生活の一部と化していた。しかし、番組の冒頭で、ショッキングなニュースが流れた・・・。「“ご意見番”こと金田真人さんが、クモ膜下出血のため亡くなりまし..
