--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということでいきます。

今日の「魔法戦隊マジレンジャー」
・先週の話の続き。翼ちゃんが禁断の魔法を使ってしまい大変なことになってしまう。で、ヒカル先生が元に戻そうと奮闘するのである。
・ヒカル先生と小津兄弟の師弟愛というのを感じさせられたお話でした。
・劇場版の予告をはじめてみた。期待できそう。


今日の「仮面ライダー響鬼」
・ネコの魔化網を見てあるものを思い出した。それは・・・「キャッツ」!!数十年前に劇団四季のキャッツを見に行ったことあるんだよねー。
・でもって、そいつが凶暴。ディスクアニマルが数匹破壊されちゃった・・・・
・ヒビキさんはどうやら明日夢を弟子にしたいとお考えの様子。
・明日夢は過去に「鬼」だったツトムから話を聞かされたけど、今後どうなるんでしょう。
・「たまや~」の意味って何???(素で聞いてる)
・ヤバイ、予告後にある「劇場版のショートドラマ」がかなり受ける!!!
おまけ。
今日の「ふたりはプリキュア・マックスハート」
たまたま見たんで(笑)

・ほのかのおうちでなぎさと夏休みの宿題をやっているとひかりが訪ねてくる。
・じぶんはなぎさちゃん派でした。後回しにしていると夏休み終わりかけであせってやっているタイプ(苦笑)
・ひかり、相当お悩みの様子・・・・。
・ほのか祖母と一緒に公園でボートこぎしているとザケンナー登場。のみこまれた!!!
・何回か見たことあるんだけど、プリキュアは一人じゃ変身できないのか???
・ニューアイテムの作画がすごくいい!
スポンサーサイト

2005.08.14 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/481-64138bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
