--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週は見れませんでした。どうやらオリジナルの展開で、エルメスがストーカーに追われているとかいうお話だったようです。

・エルメスとは順調のようで。おうちにお呼ばれされちゃった!!!てか、告白はまだ早い!!焦るな!!
・ミュージカル見に行くのとコミケ・・・・・コミケ優先しちゃった_| ̄|○>ナニヤッテンダ・・・
・美鈴とエルメス弟が突然くっついた!!あれ?エルメス弟はエルメスの会社の同僚さんとつきあってなかったっけ?
・コミケ・・・実は1回だけ行ったことがあったりする(爆笑)高校生のころに1回だけ・・・・・。
・2つもばれてしまった!!電車がエルメスに嘘ついていたことと、エルメス姉弟の兄貴的な男性が電車の存在について!
話は突然変わりましてー・・・・・
仕事終わって事務所の中で「JJ bis」を読んでいたんですよ。
いやー、ありえない世界の数々(笑)。

乙女モードバリバリ全開っ!!!

2005.08.11 Thu l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/477-61b84cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
