--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらのコンビの単独ライブへ行ってきました。
以前はピンとして単独ライブをやっていましたが今回はコンビ(というかユニット)としての初めてのライブ。
まず第一の感想・・・・・人いっぱいいいたー!!これにはびっくりした。

ブロードウェイでうろついていたらいつの間にか開演15分前になってしまい急いで向かってついたら座るスペースがほとんどない!!(会場は地下にある小さな箱でした)いすを用意してもらって何とか座ることができました。
で、今回はお土産付き。袋の中にはパンフレット(毎回ある)、うちわ、缶バッチ、クラッカー(これはワケあり)、ポキポキライト(これもワケあり)が入ってました。

最初は映像を使っての注意事項。エヴァできたかっ!!(笑)
一番はじめのコント。話の構成がよくできていたと思う。てゆーか二人とも絵がうまい!!何故!?
仮面ライダー覗鬼(と、かいて「のぞき」)。「これに力を入れた」といわんばかりのさわやかさ(笑)
元祖でしか流れていないCMのパロディときたかっ!!やられた!!!
休憩を挟んで次のネタ。休憩時になんと、昔のテレビ出演映像が流れる!!!これにはびっくり!!
休憩終了後に大江セロリワンマンショウ開演!!
大江千里のモノマネショウだったんだけど(笑)前々から単独ライブで披露はしていたのだが本当に似ている!
いやーポキポキライトをみんなで持って曲にあわせて振るのって楽しいなー。次回はサイリウム片手に3本ほど持ってハロプロ並みに派手に行くか!!(冗談)
次は「ギャグマシーン」というネタ。博士とロボットが単語を元に次々にギャグを考えるという。下ネタはほとんどなく、得意(?)のゲームネタを少々混ぜてます。
もっとアップグレードして、観客からお題をもらってギャグを作るのっていかがでしょうか?
毎回恒例のゲームを紹介するコーナー。今回はお気に入りのゲームをそれぞれ紹介。スーパーマリオとヨッシーのたまごでは思わず歓声が上がる。
っていうか・・・・・・・

メガドライブのマイケルジャクソンのゲーム、爆笑!!

こんなゲームがあっていいのかよといってもいいくらいの内容で・・・。
ラストはお互いが過去に出演した番組の映像が流れる。そこには超お宝まであった!
なんと、芸人になる前の映像がっ!!!10年以上前の映像で、若いっ!!
つーか、別人かと思った、マジで・・・・・・
いやこれ本当に。よくこんな映像発掘したよなーと感心してしまった(笑)

最後に相方さんがもうすぐお誕生日ということなのでみんなでクラッカーを割って映像で締めました。


正直、気合が違ったんですよ。今までのライブとはまた違って。準備期間が結構あったからかもしれないけど。
さて、次は12月(先じゃん!!)です。その前にM-1に出るとらしいので結果はいかに!?
内容に不備があったらごめんなさい(汗)
スポンサーサイト

2005.08.03 Wed l イベント・オフ会報告 l COM(1) TB(2) l top ▲

コメント

お疲れさまでしたー。
2005.08.04 Thu l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/464-c14dea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ばんびのゾム単独ライブ。
2005.08.04 Thu l ガラクタ箱
2005/08/03(水) 中野studio twl ★オープニング映像 ☆「ば
2005.08.05 Fri l 空を 飛べたら
