--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ビデオからDVDに編集しているのだけど、インデックスを書いているときにチラッと見る。
「うっわぁ~若いなぁ~~~」とか、
「こんな人いたんだ、どこ行ったんだろ?」とか。


さっき5年ぐらい前に録画したビデオを見直したらまぁびっくりなことが。
ドンドコドンのぐっさんがピンの芸人として出ている映像を発掘してしまったのである!!
出ていたときからモノマネをやっていて共演者から盛大な拍手がありましたよ。顔とかはあんまり変わってなかったですねぇ。
5年後にはあんなに売れっ子になるとはねぇ・・・・。


編集したDVDの一部。でもまだビデオがあっていつ終わるんだろうか・・・
年内にはおわらなそうな予感、いや、終わらないな。
2004.11.13 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/43-ad62c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
