--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SSCN0493.jpg
この「甘のし鱈焼肉味」を、、、

sscn0489.jpg

白いご飯と一緒に食べたら焼肉を食べた感じになるのか、実験してみました。

SSCN0490.jpg

丸々一枚だと食べにくいので
SSCN0491.jpg

食べやすいように何等分かに分けます。


sscn0488.jpg
そして、いざ、お口の中へ・・・・!!!


感想は?→
別に悪くはないが、1回こっきりで十分でした(笑)



なぜこのようなことをしようと思ったのか?
私がとあるラジオの投稿をしたときに「焼肉のたらっぺを食べたら焼肉を食べた感じになる」と送ったら「本当にそうなるからやってみて!」といわれたからなんです・・・。

2005.06.20 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/382-24e5a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
