--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日仕事きていきなり言われた一言。

「やせた!?」

実は私、約半月前から減量をはじめまして(ダイエットとはいわず、減量。)その効果がじわじわと出てるなと。
まず、カロリー減!(カロリーが高いものは採らなくなった)
次にダイエットサポート品の摂取!(高いんでオークションで買ってます)
そして、ストレッチ!(たまたま店に売ってた雑誌にいいストレッチが掲載されていたので・・・)
あとは、お昼休憩中に、にがりをかけたりとか・・・
こんなに多種多様にやっていいのかと思いますが、自分でも(苦笑)

実は今まではいていたジーンズが(かなりぴちぴちなものがあった)余裕持ってはけたりとかしてるんですよ!!びっくり!ベルト締めてもゆるい・・・(苦笑)

ちなみに、ダイエットサポート品はマイ●ロダイエットじゃないです。あれかなり高いんでそこまで手がつけられましぇーん。
スポンサーサイト
2004.09.13 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/38-db3a2abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
