--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
sakusakuにて「ケロロ軍曹」を勧めていた!!(笑)

補足の説明→今週のゲストで出ていまして、アンケートをとったらそう答えていたのである。
以前ベイスターズの佐伯選手がゲストで出たときにもケロロはいい!と言ってたんだよね。

綾香ぽん(sakusaku内でジゴロウが命名)は相当なサクサカーなんだって。
スポンサーサイト

2005.06.01 Wed l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/344-32a0230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今朝、saku saku(tvk:テレビ神奈川)を見てましたら今週のゲストの平原綾香さんがケロロ軍曹のファンだということで、ケロロ軍曹のコミックを2冊ほど持参されてました。僕もケロロ軍曹が大好きなのでかなり親近感を持ってしまいました(笑)『ケロロ軍曹』は吉崎観音(よし
